▼利用規約


内容
このサイトの掲示板、チャットの利用規約です。
ここのサイト内の掲示板などに書き込む場合は必ず読んでください。
利用規約を読んでなくてマナーを守らない方は遠慮なくアク禁をかけます。

規約
掲示板は楽しく交流するための一貫として設置しています。
はじめて来た人は挨拶をきちんとしましょう。

↑で挨拶だけのスレは禁止、話題をつけることを心がてください。 
掲示板での回数稼ぎも禁止です。1日7カキコくらいを限度にしてください。
専用アイコンは20カキコからです。ポケ書のアイコンから選んでください。
↑の場合、文字色を選ぶことが出来ます。金、銀などはできません(汗
CGIゲームは総合板で、ポケモンゲームの質問はポケモン板でお願いします。
タメ口は相手から許可をもらったら限度を超えないくらいで使ってもいいです。
タグでの荒らし行為ができないように、タグは使用不可能にしています。
改名は自由ですが、必ず連絡してください。昇進の設定をします。

チャットでの無断退室、裏口入退室は一般的に禁止になってます。

以上のことが守れる方はどんどん書き込んじゃってください(*・ω・)ノシ



【TOP】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送