▼ダークライ、シェイミ入手法


※この方法はバグを利用した非常に危険な裏技です。
裏技に失敗すると暗黒世界から抜け出せなくなるといった報告があります。
ちなみに失敗してもデータの修復が可能です。詳しくはこちら

▼詳しいゲット法
四天王のリョウの部屋の下の扉の前で扉の方を向きながらなみのりをします。

壁壁壁壁□壁壁壁壁

■■■■☆
■■■■
■■■■■■■■■

□  :扉     ■  :暗闇     ☆  :主人公

この主人公が☆の位置にいる状態から歩数を数えます。これでまず最初の準備は完了です。

▼ダークライ入手法
上の図の☆のところにいる状態から
まず右に  200 歩  下に  256 歩  そして左に  63 歩  歩きます。
そこでたんけんセットを使います。そして何もしないで地上に出るを選択します。
すると新月島にいます。奥にダークライ(Lv40)がいるのでゲットしましょう。

▼シェイミ入手法
上の図の☆のところにいる状態から
まず右に  200 歩  下に  363 歩  そして  右に  722 歩 左に  18 歩  歩きます。
そこでたんけんセットを使います。そして何もしないで地上に出るを選択します。
すると花の楽園にいます。奥にシェイミ(Lv30)がいるのでゲットしましょう。
帰りはそらをとぶで帰るのでそらをとぶを覚えたポケモンを連れて行くのを忘れないように。


TOP】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送