▼伝説のポケモン(ユクシー、アグノム、エムリット)


ユクシー、アグノム、エムリットはディアルガ(パルキア)と対戦後、それぞれの湖で現れます

▼ユクシー
エイチこへ行き、なみのりで湖真ん中の洞窟へ行きます。
そこにユクシーがいます。話しかけるとユクシーLv47とのバトルになります。

▼アグノム
リッシこへ行き、なみのりで湖真ん中の洞窟へ行きます。
そこにアグノムがいます。話しかけるとアグノムLv47とのバトルになります。

▼エムリット
シンジこへ行き、なみのりで湖真ん中の洞窟へ行きます。そこにエムリットがいます。
話しかけると逃げます。(バトルはしません)すると博士がやってきて追いかけることになります。
エムリットはシンオウ地方を飛び回ってるのでポケッチのマーキングアプリで探しましょう。
もし出会ってもすぐ逃げてしまうのでマスターボールを使ってもいいかもしれません。
通常ボールの場合はチャンピオンロードでゴルバットを捕まえれば比較的楽に捕まえられます。
ゴルバットを先頭にしてくろいまなざし(逃げられなくする)→少し弱らせてさいみんじゅつ(眠り)
この方法を使えばいくらか簡単に捕まえられると思います。


TOP】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送